2014年7月21日月曜日

ファミリーコンサートに行ってきた(10ヶ月)

昨日、
0歳から入れるコンサートに行ってきたよε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

 
午前の部は【乳幼児向け】といういことで、
こども6より小さいベビも、たっくさん来ていました( ´∀` )
 
もちろん、途中で泣いちゃう子もいたけど、
全体的には、驚くくらいみんなお利口に聞けていたし、
こども6も、
ぐずったり、騒いだり、暴れたり
一切ありませんでいた(*・∀・)
ひとりで連れてったので、ほっとした~(*≧∀≦)
 
こんな小さいこども達でも、音楽の楽しさがちゃんとわかるんだね。
おばちゃんは、そのことに感動したよ(*・∀・)
 
お土産にボーネルンドのマスカラマラカスも貰って、
ご機嫌(私が)( *´艸`)
 
 

そういえば、
最近読んだ本に、1歳前くらいから音楽が分かってくると書いてあったので、
丁度良い経験でした。
 
0歳代のメインテーマは、
[生活リズムを身に付ける]
だったんだけど、
1歳代は、
[運動6:知育3:芸術2]
あれ? 10超えた(*`ロ´ノ)ノ
って感じでいきたいなと思っているところ。
 
親も一緒に楽しんじゃおっ(o・∀・o)
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿