2014年1月15日水曜日

クリスマスプレゼント(遅っ・・・(*≧∀≦))

じゃ、じゃーんn!!













と、いうほどのこともない・・・(;^ω^)

昨年のクリスマスプレゼントに、
ミシン
買って貰いました~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

というか、
年末に家電をいろいろ買いに行って、
予定していたヒーターを買わないことにしたら、
夫が
売り場の隣に置いてあったミシンを見つけて

「買えば?」

と言ってくれたので、即決(・∀・)ウン!!

なので、
これ↑がどんなミシンなのか、
評価がいいのか悪いのか、わからないまま。

それどころか、
コンピューターミシンと電子ミシンって何が違うの?
という、びっくり発言の中、買ってしまいました(´゚∀゚`;)

しかも、
しかも、
今日、ようやく箱を開けたっていう( *´艸`)

そして、糸を買わなきゃいけないってことに気付いたという(*≧∀≦)
いや、薄々は気づいてたんだけどねっ。

そんな、わたくしですから、
もちろん、チョー初心者。
知識は中学家庭科レベル。

こども6のワンピ作りたいんだけど、できんのかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン

気長に頑張るぜっ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





2 件のコメント:

  1. おお~!これは高級ミシンじゃないですか!
    うちのはただ縫うしかできないちゃちいやつなんです。
    わたしも最近ちょびっと余裕が出てきたので、棚の目隠しカーテンを縫おうと思ってたところです(それくらいしかできない・・・)
    ワンピースに挑戦ってすごいですね!

    返信削除
  2. ちゃこさん。

    うぇ~、これ高級ミシンなの?(´゚Д゚`)ンマッ!!
    なんか、【初心者向け】っていう札がついてたので、それだけで決めてしまいました(;^ω^)

    私も、ここに来て、急に余裕が出始めました気がします。
    それだけ成長してくれてるんですね(*・∀・)

    返信削除