2013年4月30日火曜日

【22W0D】マタニティーダイアリー

6ヶ月3週目~ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

当初から、妊娠中の記念として、マタニティーダイアリーなるモノをつけてみたいとは思っていたものの、初期はつわりで、何かを継続しようという気が起らなかった。
そもそも、マタニティーダイアリーを買いに行く気力もなかったし(・´ω`・)

で、つわりが落ち着いてきた12Wからこれを書いています。

なんとなく、古めかしい(;^ω^)











書店に行くといろんなタイプのダイアリーが売っているし、ネットでも可愛いのが買えるんだけど、
日記帳みたいなものだと、毎日ダラダラ主婦の私には何も書くことがないかな(´-ω-`)
と思って、これにしました。

なかみは、こんな感じ。









基本は、「こんなん食べましたメモ」です(´▽`*)

でも、私が妊婦生活の基本として一番重視している
食事&便通&体重の管理が簡単にできるので、買ってよかったなと思っています。

これをいつか、こども6に見せる日が来るなと思うと、
やすやすとジャンキーなもの食べられないし、激太りとかできないし(゚∀゚ ;)
より真剣に、【食べること=こども6の栄養】についても考えるようになって、
ごはんづくりも楽しくなりました(  ´∀`  )

私にとっては、間違いなく妊娠中やっておいて良かったことの一つです。

ぽちっと、ありがとん。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿